

求む!バスケット審判ができる人とダンスに関わる人!

どーもー!!!どーもどーもー!!!!

最近世界の果てまで行ってQ!めちゃめちゃはまってます。
ボリビア編のビデオを見せてもらって、日常に慣れちゃったけど、改めて面白い国だなあと思いました。



さて、今回はみなさんの力を貸していただきたく書きました。

今後の活動の中で、
①バスケットの審判の講習会


②子どもたちの発表会でダンスを指導
したいと思ってます。


①バスケの審判講習会はもうホント基礎の基礎。

例えば、ジャンプボールのタップは何回まで可能?
とか、ハーフラインを両足同時着地でボールをもらったら、バイオレーション??
とか、
あれ???どうだったっけ??って素朴な疑問が多々あります。

なので、審判経験がある人、指導者の方、ぜひ助けてください。
私のアドレス(ミクシーなど)にメールいただけたら幸いです。


②ダンス
ダンスを11月の発表会に作成します。
日本のダンスを教えるよりは、今後も続けられそうなリズムダンス(エアロビやヒップホップなど)が
いいと思っています。
自分自身you tube で見たりするんですが、うまく見つけ切れません。
対象は12~15才。アップテンポで、踊ってて楽しいよ!ってダンスありましたら、情報お願いします!!!

数少ない情報の中、経験も少ない私の力では足らないときもあります。何か情報ありましたら、ご一報
お願いします!

鳥屋部 希望 jica協力隊 体育
 
プロフィール

NozomiToyabe

Author:NozomiToyabe
千葉県出身。
沖縄の名護市から飛んで南米はコロニアオキナワへ。
ボリビアで体育隊員として活動中。帰国の日が近づいて来る中、私ができることって何!?日々奮闘中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
