スポンサーサイト


あけましたねおめでとう!!!!


新春初仕事!!!いや、本当は昨日からだけど・・・・・

今日は昨年度に引き続き、自称スポーツ教室!!(実質バレーのみ)
を再開する日「5de Enero」(1/5)!

年末まで来てくれていた子どもたちに「1月5日からだよ!!!」「1月5日からだからね!?」
と連発。



果たして覚えていてくれてるかな・・・・・・・



この教室を始めた頃は0人からだったな。ひとりでボールで遊ぶ日々が、年末には15人。
小学生対象だったはずが、ガタイのいい高校生まで集まっちゃったけど・・・・・



いつものようにボールをスーパーの袋にいれ、抱えて学校まで運ぶ。





「・・・・・・ソーミー!!」「ノソーミーーーーー!!!!!!」

いつもの声が聞こえる。

走って迎えてくれたのは、いっつもふざけてばかりいて私に怒られるやんちゃ4人組(10歳くらい)


また今日から始まるバレー教室!
結局今日は4人だったけど、またポスターの裏紙使って広報活動するかー!!!!!!




P1040474_R.jpg

そんなこんなで、あけましておめでとうございます!!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NozomiToyabe

Author:NozomiToyabe
千葉県出身。
沖縄の名護市から飛んで南米はコロニアオキナワへ。
ボリビアで体育隊員として活動中。帰国の日が近づいて来る中、私ができることって何!?日々奮闘中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
