

一行報告



パソコンを買い変えた。とっても起動が早くて驚いた。でも表示は全て英語で読めない・・・・・




三味線愛好会のおじいおばあたちと釣りに行った。3匹も魚(ピラニアに似た白身魚)を釣った。

刺身にすると、ハマチ!!!しょうゆとわさびをつけて、ビールと一緒に◎◎◎

普段のボリビア社会を離れた幸せな休日☆

P1050530_R.jpg




最近同僚の先生がすごく働く。先生のほうがボランティアなんじゃないかと思う。



ある日、離れた村の学校に行くと、1クラスだけ青空教室になってた。しかもグラウンドの真横に・・・

P1050508_R.jpg



まったく知り合いじゃない先生の誕生日会に招待され、おいしい昼食をいただいた。

P1050037_R.jpg



ぜんぜん1行違反してるけど、近況報告でしたーー!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NozomiToyabe

Author:NozomiToyabe
千葉県出身。
沖縄の名護市から飛んで南米はコロニアオキナワへ。
ボリビアで体育隊員として活動中。帰国の日が近づいて来る中、私ができることって何!?日々奮闘中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
